ザオレン・リアン 腕部

ザオレン 事案 腕部


本日17時頃、ユニオンバトルにて60代とみられる男性が複数の少女の前でプラントHの侵攻チャットを連打する事案が発生。


Ver4.5Bと同時支給のザオレン腕部パーツ3段階目。
ガイとは違い、今度は初期型の反動吸収をさらに伸ばし、Aまで上昇させた特化型。
ここまで上がればどの高反動武器もだいたい言うことを聞いてくれるだろう。
その上リロードも武器変更も平均レベルで落ち着いてる。ついでに装甲やチップも初期型から増加。

近似値パーツは麗腕か。
装甲1段階とリロード1段階と武器変更0.05秒我慢すれば、30の軽量化に反動吸収&予備弾倉1段階にチップ0.9のどでかいアドバンテージが得られる。
んで同時期にやってきたver4.5、装弾数3発を4発に増やせるラインがB-という狙ったかのごとき場所に引かれてしまい、結果ネオだコングだといった超絶バ火力武器を一発多く撃てる長所がなんとこちらだけになってしまった。
あれ…これ俗にいう食われてるってやつなんじゃ…。
↑完全に完食されています本当に(ry
むしろ、48Cや円X、迅牙・真などの他競合パーツと比較すると・・・これ、麗ちゃんのバランスが悪いんじゃ

なお、リアン腕で反動吸収が過剰、かつチップに0.1の余りがある場合、円Xに換装することで装甲を高めることができる。
逆に言えば『円Xではあとちょっと足りない!』という時こそこちらの出番。うまく使い分けよう。



最終更新:2016年01月13日 02:45