ロージーEVE 頭部

ロージーEVE

(C)SEGA

【】-[0]-【】

889 :既に実装準備はできています :13/12/18 21:35 ID:RoASlieEx
お前らは馬鹿すぐる
ロージーが硬いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊で出来ているロージーが装甲A+以下の機体に遅れをとるはずがない
確実にロージーは魔槍を手に入れたら高確率で一番最強になる
           -とあるブンブン丸

なお近接強化Ⅲを装備した魔槍は実際最強


ロージーの最終段階。超剛性メタルを応用した黄金に輝く特殊装甲を採用し、ついに装甲Sに到達した。
4段階目でもSに成らなかったHGさん、NDK?NDK?
代償に射撃補正がE、ロックオンもE+となった。重量も920と最重量を更新。チップ容量も1.3(支給時)とまさかの最下位更新。
なお索敵だけなぜかR+より高い。どうせならE-逝ってほしかった
その後Ze-MECH社の開発陣が何とか頑張って余剰スペースを確保したおかげで、DEF回復はほかの路地頭と同じD+を獲得することに成功している。

装甲以外何もない、というかぶっちゃけ本当に黄金の鉄の塊が載ってるじゃないの?と言わざるを得ない。
頭部装甲さえあればいい!頭部装甲さえあればいい!という御仁の為の突き抜けたパーツであり、
無条件に採用できるようなものでもないので、よく吟味して採用しよう。
尚、ハイメガキャノンは出ません。

Ver4.5Bにてチップ1.3から1.4と微増したが全頭部パーツ中最下位なのは変わらずである。
VerX現在は1.6まで向上している。ワースト1は変わらないが仲間が出来た。


最終更新:2016年11月29日 16:48