ブレイクチェーンソー

壊鋸「ブレイクチェーンソー」

(C)SEGA

+ 「ミストルティンキック!!」

                人从人从人从人从人从人从
                 <  ミストルティンキック!!  >
.        __,,..,/⌒    `Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY´
     /,. -亠ヽ、 `ヽ
    [》《]i |从从k]  、 \
    くハ」!l| ゚ロノリ、>  \ \
.     ┌イIマ装]○,,、,、,、,、,、,、,、,、
.     <【う匚__|二二二二二0)》
     〈ソ  `"′^^^^^^^^^´
+ ダイヤモンドカッター DaDaDa!


        ブレイクッ!!ブレイクッ!!
    ( ゚∀゚)  
    (ヽ□=□))
     > >


チェーンソー系統第二段階器。
振り下ろしの威力は2700。スロウ効果はLv1。
ドリルに比べて入手が遅く、何より1つしか手に入らない為防具としてはイマイチ。

1段目のバトルチェーンソーから1.5倍もの威力向上を果たした。
流石にホッケーマスクを被って即死攻撃は放てないが・・・。

対物破壊の適性は更に高くなったものの、スロウ効果の低下から対ブラスト戦闘での信頼性は低下。
完全に視界外から接敵してケツを掘るくらいのことはしないと撃破をとるのは難しい。
また、OH耐性、攻撃発生なども低下している。
意外とのんびり屋のゼラ石&愉快な中間達を解体、黄金の鉄の塊にして売ってやろう。50GP位にはなるかもしれないぞ!

固定目標に対しては、ちょっとお話にならない破壊力を発揮。
自動砲台を2秒ちょっと、ガンタレは中身をミンチにしながら4.5秒、レーダーなら6秒弱で伐採できる。
さすがは現代与作の標準仕事道具というべきか。

ちなみに重量360は支給時は重火-補助の中で一番重かった。
現在は次項のケイオスチェーンソーについで2位となっている。


チェーンソー系統
レザーフェイス ← 王様のかいてんのこぎり →かみは バラバラになった 宇宙CQC牛マンスペシャル

最終更新:2014年04月12日 03:45