ヤーデ54 腕部

ヤーデ54

ⓒSEGA

若草色の光を纏いしベンノ社製の新型ブラストランナー。時代は54年に突入した模様。
ロージーLM以外どいつもこいつも4ケタの大台に乗る装甲Aランク腕部の中で、まさかの重量920を記録した謎パーツ。
性能的には白眉と呼ばれたケーファー44に近い。てか装甲2段階上がってるのに10軽い・・・これが10年の進歩か・・・
例のごとくチップは低いし、反動吸収も重量級の中では最低ランク。ランデラルクⅡ?アレ中量級だろ?


高性能ではあるが、腕パーツの装甲は他に比べて重要度は低く、キメラでは武器変更で勝るケーファー44等の方が選ばれやすいか。
積載に余裕があって武器変更が許容できるなら、装甲リロード2段階アップでチップ+0.4されるロージーLMなんてのもある。
フルヤーデするにしてもチップは最低な上に頭おかしい奴が3段階目に控えているので厳しい。
リロードと武器変更の総合力で言えばヤーデ系随一なのだが、4.5で予備弾数がこいつだけBになり(他はB+以上)、
総弾数3の副武装が増えないという悲しみを背負ってしまった…副武装と相談だ!
ver武現在、他のヤーデと同じく3発武装が増えるように!

リコイルコントロールがしっかりできる上級者が、装甲も欲しいがリロード・武器変更も欲しいという超贅沢なわがままを言っていたら、この腕パーツを見せてあげよう。



最終更新:2018年07月21日 22:07