照準補正装置・強化型

照準補正装置・強化型


(C)SEGA

お値段カロラチップ三個である。
もう一度言おう。お値段カロラチップ三個である。
狙撃兵装をお使いの諸氏であれば希少金属の希少具合はよーくご存知であるだろうから、
あえて多くは語るまい。

一応真面目に解説すると、
補正性能はLV3だけあって中距離以遠であれば軽量機の横ステップに追いつける程の補正がかかる。
このためバトルライフルとかアグニなんか使って軽量機キラーになるなら・・・
と書きたい所だが、連続稼働時間60秒という大きな壁がある。
そもそもロックオン状態だとSPの消費速度が早くなるという仕様のため、実際の稼働時間が恐ろしく短い。
さらにSP回復速度も早いとは言い難いため、とにかくSPに困る。
本気で使いたいのであれば高ロック頭とδ胴、チップに強化ロックオンⅡを装備して高速充填アグニか鳴神、デッドアイあたりを使うのが一番良いだろう。
迷彩の防御効果が必要無いと考えているレベルの芋砂であるならば、扱えない事もない。
※但しFFされる可能性について当wikiは責任を持ちません。

しゃがみ3との併用でじゃじゃ馬狙撃銃を無理やりたたきこむことが可能になった
連式・紅蓮等の火力を遠距離から一方的に浴びせられる

最後にもう一度だけ言っておく。カロラチップ三個である。


ver.4.0で稼働時間が+30され90秒に。
上記の仕様ではあるが、純粋な強化と言って差し支えないだろう。
だがしかしお値段(ry


照準補正装置系統
照準補正装置・耐久型 → 照準補正装置・強化型 → EUS-T1

最終更新:2016年01月10日 13:56