アバターチャート

フロチャートで

 アバターを

  決めちまえ!!


説明

このチャートはプレイするアバターを決められない、
もしくは変えようと思うけど何に変えようか迷っているアナタに送る
いい加減アバター決めプログラムです。
次の質問に天の声の導くまま答えていき、最後に行き着いたアバターが
貴方の適正アバターである可能性が微粒子レベルで存在します。

選択肢を選ぶと次の次の質問がブラウザの一番上に来るようになっています。
なお、今回はゲームオーバーは無いので安心してプレイしてください。


Q1

次のうち嫁にしたいのは?

Q2

次のうち、仕えたいのは?

Q3

次のうち、デートしたいのは?

Q4

あなたをミサイルで例えるなら?

Q5

あなたは野球の監督です。なんとあなたのチームにイチローが加入!!さて、起用法は?

Q6

あなたはサッカーの監督です。なんとあなたのチームに大空翼が加入!!さて、起用法は?

Q7

貴方は何党ですか?

Q8

あなたの友人にめでたく子供が誕生。さて、なにをプレゼントしよう?

Q9

想像しながらお答えください。もっとも痛そうなのは?

Q10

貴方が無双ゲームのキャラクターに!!さて、使用武器は?

Q11

今日は天気がいいので出かけましょう。さて、何を着ていく?

Q12

次のうち、もっとも許せないのは?

Q13

次のうち、貴方のタイプは?

Q14

ラーメン屋に入った貴方。さて何を食べたい?

Q15

次のうち、習得できるとしたら?

Q16

貴方を歴史上の偉人に例えるなら?

Q17

貴方が今もっとも関心のある話題は?

Q18

もし無人島に一つだけ持っていくとしたらどれを選ぶ?

Q19

次のうち、ペットにするなら?

Q20

次のうち、子供に名前をつけるとしたらどれを選ぶ?

Q21

次のうち、日本を代表するアニメといえば?

Q22

貴方にもっとも近いのはどのタイプ?

Q23

いろんな国の人が出てくる「海に飛び込め」のジョーク。さて、貴方を飛び込ませるにはなんと言えばいい?

Q24

将来就きたい職業は?

Q25

カラオケにて貴方が真っ先に歌うのは?

Q26

夢の中でなんと牛マンに相方が!!さてそれは…

Q27

貴方が開発中の新型ブラストに新機能をつけることに。さて、なにをつけよう?

Q28

  • ←こいつは何に見える?

Q29

次のうち、もっとも見てみたい作品は?




熱血タイプ

猪突猛進で少々思慮の足りなさそうな貴方には「熱血タイプ」がオススメです。
難しいことは考えず本能のまま突き進みましょう
「俺たちに退路は無い。突きすすめぇ!!」←自城に向かって

クールタイプ

若干(?)厨二病入っている貴方には「クールタイプ」がオススメです。
選ばれし者のみが使うことを許されたアバターと脳内設定してニヤニヤしましょう。
「ダメだこいつ…早く何とかしないと…」

ベテランタイプ

漢の色香フェチな貴方には「ベテランタイプ」がオススメ。
周りの目が気になるかもしれませんが、貴方をジャマ出来る者はいないので安心してください。
「いい○だな…いただく!!」

少年タイプ

夢を忘れた地球人な貴方には「少年タイプ」がオススメ。
このアバターを使って子供の頃の気持ちを…え、黒い?きこえなーい
「注意が足りないんじゃない?」

ナルシータイプ

誰にも真似できないオンリーワンを目指す貴方には「ナルシータイプ」がオススメ。
変人と呼ばれてもそれは貴方に対する褒め言葉と勝手に変換して相手を困らせましょう。
「これで私はあと10年は悶えられる…」

老練タイプ

ちょっと悪ぶりたい貴方には「老練タイプ」がオススメ。
でもバイクを盗んで走り出したら犯罪です。おねーさんとの約束…だよ…。
「ばーさんや、メシはまだかのう」

まじめタイプ

特徴が無いのが特徴なあなたはには「まじめタイプ」がオススメです。
空気って言われても泣かない。でも案外空気読めてない。喰う気はいっぱい。
「空気空気ってウルサイ!!」

お嬢様タイプ

優雅を気取っているがどうも空回りするイタイ貴方には「お嬢様タイプ」がおすすめ
せっかくなのでそのまま(いろいろな意味で)成長しないでいてください。
「パンが無いならブレッドを食べればいいじゃない」

インテリタイプ

きっと変態な貴方には「インテリタイプ」がオススメ
でも激しく欲情している姿に周りはドン引きですよ。要自重
「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ」

少女タイプ

おまわりさんこのひとです
じゃなかった。ロリコンのケがある貴方には「少女タイプ」がオススメ。
せっかくなので色々と着せ替えて遊びましょう。通報するけど。
「相手の手を頬に添えて、「お願い…」と言えば大抵の男はイチコロです。」

冷静タイプ

フロム脳患者の疑いのある貴方には「冷静タイプ」がオススメ。
…きっとこういうタイプに限って家庭ではうんたらかんたらと脳内補正をかけて楽しむといいでしょう。
「あんなものを飛ばして喜ぶか、変態どもめ!!」
























最終更新:2012年03月15日 22:36