携帯TOPの歴史

携帯TOPの歴史

携帯TOPに書かれている短文の変遷。荒んだ心に塩を塗りこむ名文の数々を君に。下が最新です。

バーボンハウス

やあ (゚∀゚)
ようこそ、ネタ@うぃきへ。
このニュード茶はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「PC閲覧推奨」なんだ。済まない。
(゚Д゚)の顔もって言うしね、笑って許してもらおうとも思っていない。


でも、このうぃきを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「きらめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたボーダーブレイクで、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このうぃきを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。

ファミレスにて

一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき
混んでたから名前書いてもらって待ってたら


暫くして「三名様でお待ちの フ、フィオナ様?」って呼ばれて
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、
友達がいきなり「これからみなさんを戦場へお送りします。」って立ち上がった。


じゃあ、注文を聞こうか。

携帯ユーザーの君へ

2011/10/07より、@wikiのサイトを携帯で閲覧すると課金のお願いが出ることがあります。
もし、画面が突然切り替わったら、
  • 今日は閲覧を諦める
  • PCで閲覧する。
  • Google mobile proxy に当サイトのURLを入力してPCからの閲覧のふりをする。
の三種類の方法をお試しください。。
課金は三か月1000円と安くはないのでおすすめできません。

では、注文を聞こうか。

イェエー! いくぜぇ!

もったいない! もったいない!
GPが もったいない!
もったいない! もったいない!
時間が もったいない!
こんなこと! やってる暇が!
あるんだったら! コア凸しろ!

では、注文を聞こうか。

牛マン様が見てる

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだまする。
牛マン様のお庭に集う(アバターが)乙女たちが、今日も天使のような悪魔の笑顔で、背の高い門をくぐり抜けていく。
汚れを知りすぎた心身を包むのは、深い色の制服。
スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、路地並の速さで歩くのがここでのたしなみ。もちろん、「コア凸じゃー」と走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもない。
私立ネタうぃき女学園。
明治うんたらかんたら年創立のこの学園は、もとは黒いオペ子のためにつくられたという、伝統あるニュード系お嬢さま学校である。
東京都下。主に都の左側、緑の多いこの地区で、牛に見守られ、幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられる(アバターが)乙女の園。
時代は移り変わり、元号が明治から三回も改まった平成の今日でさえ、十八年通い続ければ下ネタ好きの純粋培養廃プレイヤーが報酬ボックス入りで出荷される、という仕組みが未だ残っているアレな学園である。
では、注文を聞こうか。

(あぁ、ライダーx戦隊を見てきたんだな)

ケータイでネタうぃき成分をスキャニングチャージしようとすると。
パケット定額がマキシマムドライブします。
定額入ってなかったら、ケータイ料金がリミットブレイクします。

くれぐれも(ファイナルアタックライド) おのれ、ディケイド! またこの世界も(以下略)

では、注文を聞こうか。

もし、あなたがボーダーブレイクをやらなかったら

もし、あなたがボーダーブレイクをやらなかったら、

最速アセンで開幕コア凸を決めてものの数分で試合を終わらせたり
ガチムチがチップで爆風を広げたギガノト榴弾砲を真上に落として群がる敵を撃破しながら自分だけ生き残ったり
牛マンを人間爆弾にしてコアに特攻させたり
光学明細で幻の10人目になってベース内施設を破壊して隠密鷲目TF凸を決めまくったり

することもできません。

もしあなたがボーダーブレイクをやらなかったら
シュラゴンが市街地を闊歩したり
シュラゴン研究の副産物からシュライムが生まれたり
そのシュライムが意外と出来る子だと判明したり
フルクーガーI型で一位のお立ち台に立ったり
フルツェーブラ38型に38式狙撃銃で暴れまわったり
「偵察を頼む」→「すまん、無理だ」の一人芝居だけで味方を勇気付けたり
アタラント榴弾砲の職人になったり

することもできません。

あなたがいないボーダーブレイクなんて、ボーダーブレイクじゃあないんです。

では、注文を聞こうか。

Ms.MAJIME


ごめんな~ 今日、ちょっと、あんま時間ないねんけどな
ちょっと説明聞いてくれる?
今日、あの、パーティー行かなあかんねやんか
いや、でも、パーティーはいつも行ってんねんけど
実は… 今日は… あの~ 人生の大問題があるねん
そこで前から目ぇつけてた男の人がおんねんけどな
今日はそのパーティーの席で彼に海坊主… プロポーズじゃアホ!
なんで海坊主せなあかんねん!
何寝とんねん! なんや、こっちからボケたら、不満か!?
そら、こっちからボケる事もあるわ まぁ、ええわ
プロポーズせなあかんねん これもドキドキするもんでな
でも、ほら、考えてみたら、大の女がプロポーズや言うてんのに…
なに? その… ンフフ
何も持って行かんと、手ぶらでするって言うのもどうかと思うやん?
周りから、笑われるやん? 笑われて恥ずかしい思いすんの、自分やん?
誰かて、自分が…… さぁ、早く持ってきて
あの~ 何かあの… 何て言うのかなぁ…
あんまりこういうの、わからへんねんけどなぁ。
プロポーズん時、何持っていいかっていうのがなぁ。あの~……任すわ!
専門家やからな、その辺頼むわ。早よしてな、あんま時間ないからな!

いやぁ~、今日は頑張らないかんなぁ……。
何とか「ウン!」って言わせなあかんからなぁ……。
いやぁ~、緊張するよなぁ、こういうの……。
そそそ、これな。こう着て、こう着てな。
こ、こうやってな。これ持ってな。
どんどっとっと。どんどっとっと。どんどっとっと。どんどっとっと。
うっ! どどどどどん! どどどどどん!
うーわぁー! うわああぁぁぁぁ!
関係あらへんやないか、全然!
何やねんお前は! こんなもん持って行って、何で彼の前でそんなことせなあかんねん!
こんなことして、結局笑われるの自分やん!
誰かて自分が……早よ持ってきて!

は……何やお前! リアクションだんだん大きなっとるやないか!
何や、前へ出たいかー!

もう、もうええわ。もうお前なんかになぁ、任せられへんわ。こっちから言うわ!
あのな、うーんそうやなぁ。うーん、やっぱり宝石といえばダイヤやな。
ダイヤ持って……あ、ちょちょちょ……そんな……アカンでぇ?
そんなちっちゃぁぁぁぁいの持ってきたってアカンでぇ?
もっとカラット数のスゴイ奴持ってきて! もう金は持ってんのやから! うん、カラットのすごい奴、持ってきて、早く!

なんか緊張してきたなぁ、ホンマにもう……。
早よしてや! あんま時間ないねんからな。
いやー、もう、ホントにもう……。

いやーん、カラッと揚がってるやん。1、2、3、4、5カラットもあるやん……。5カラットもあるって言うか……からあげやん……。
ワン、ツー、スリー、フォー、からあげやん!!

もうええわアホ! なっ……何やコレは!
うっ、何や! 何や! ……あっ!
ははぁ~ん、お前それ、昼食べよ思うてたな?
こんな着飾ったかっ……装いをしてても昼はからあげってさびしいのぉー……ンフフ
ええわ! 早よ持ってこい! お前そんなんどうでもええから……。
何でからあ……もうお前はいちいちウルサイな!
何や! 何が言……言いたいんや!
とりあえずなぁ、もう……あの、そんなんちゃうねん。
あの~……そうやな、やっぱりなぁ、リングやな
リングがええわ。リングが一番やっぱり喜ばれると思うから。
早よちょっと、リング見して。

いやー、もうホンマに大変やわ。何か暑いなあ、この店もう……。
はぁー、はぁー今日は頑張らなあかんわぁ。

そうそうそうそう、いや~ん、うーん。
フィオナさん……牛☆マンは死ぬことが怖くないのか?
あいつは何度倒しても上がってくる……。
牛☆マン……恐るべき男、牛☆マン!
ワン、ツー、スリー、フォー、からあげやん!!

関係な……うるさいわアホ!
そん……おっ、ツッコミみたいの……こんなもんやで! お前!
もうええわ、注文を聞くわ!!

-渓谷は-

2度と全国対戦へは戻れなかった…。
集団演習とチュートリアルの中間のアリーナとなり
永遠にアーカイブをさまようのだ。
そして消えたいと思っても消せないので
―そのうち渓谷は考えるのをやめた。

「俺、ボーダーになる」

そういって脱サラした2014年の夏。
俺はエースになっていた。
毎日出撃しながらバイトで食いつなぐ日々。

そして2015年、俺はBBGPの賞金で借金を返す男になっていた。

携帯も硬派な俺達へ



今、ありのまま起こったことを話すぜ。
きょう、ねたうぃきにガラケーでコメントしたら
セキュリティ上の安全を担保できない。あとJavascript効かせろ
って警告とともに弾かれた。
一体何を言っているのかわからなかった。
技術限界とか商業主義とかそんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと面倒くさいフリークスの意図を感じちまったぜ。

つーわけで今後ガラケーで@wikiのコメント欄にコメントできなくなりました。


最終更新:2016年10月25日 15:18