※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スレ217より

761 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:31:10 0
まだ50代前半なのに「嫁ちゃんに任せて家事を引退するわ」なトメ
同じ年なのに「そろそろ息子夫婦に養ってもらわないと」と仕事を辞めたウト
「大丈夫だよパパンママン、嫁は高給取りだから」と胸を張る手取り17万の派遣社員夫

本日嫁の奢りで温泉旅行満喫中の3名様の荷物を
すべてウィークリーマンションへ出して差し上げましたwww
バカ家族は脅しのつもりで何度も緑の紙にサイン&捺印していたのだが
残念ながら既に脅しではなく、とっくに提出済みなんだよ
書類関係もしっかりそろっている。ヤツら二度と私には近寄れない

書類はすべて法に触れることの無い状態で作成したから何の心配も無い。
家の鍵も変えた。現在、ひとり祝杯中wwwあー、上善如水がんまいwww

763 名前:761[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:32:04 0
あ、豚霧失礼
浮かれてるバカは引っ込みます
712さんごめん。

765 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:37:06 0
>>761
酉つけて!
後、続報おまちしてます

766 名前:761 ◆I3MaQNoypM[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:39:12 0
トリ人生初・・・これでいいのかなどきどき
内弁慶ヘタレ家族なので、外にいる限りは何もできないとは思いますが
一応トリつけて消えますね

767 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:40:45 0
>>761
GJ!
素晴らしい手際ですね。
そこまでどうしようもない状態の上に低スペックな癖に、緑の紙で脅しって…。
元旦那どんだけアホなんだよwwwww

773 名前:761 ◆I3MaQNoypM[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:54:07 0
>>767
誉められて嬉しいやら、そんなアホに引っかかった自分が情けないやらorz
結婚当初は同職場でして、同じくらい(40/月~)稼いでいたんですよ。
でも、ダンナをバカトメがたきつけて「ボクちゃんが嫁なんかと同じ仕事なんて!」
「ボクちゃんにはもっと素晴らしい仕事がある!」
「ママンが紹介してあげるから辞めていらっしゃい!」ということで
結婚してわずか1年で辞職。
その後、ママンが見つけてきてくれたのが近所の中小企業工場のライン
給与は月にして半分そこそこに。
本人大学出なことにプライド持ってるんで、職場の先輩が中卒なのをバカにして
大ゲンカ→ラインの一部をむかついたからと破壊→クビ&賠償→その後は派遣ww
賠償金を出すためにウトメが家を手放す→同居という流れです。
この段階で見切ったのですが、その後あまりにもこちらを見下げた態度に
(セックスはごほうび・言う事聞かないとやってあげないよ&離婚しちゃうよ)
あきれ果てて証拠集めと足回り固めるのに半年かかりました。
結婚→離婚までたった2年で済んで良かったと言うべきか…
さ、愚痴も吐かせていただいたので、そろそろ酒に溺れます。

774 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:58:48 0
鍵替えたって事は住居そのままなんだろうけど、
ガラス割って侵入されたり鍵屋呼んだりされないだろうか。
ちょと心配。

775 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 21:59:43 0
>>773
心ゆくまで飲んでください、と禁酒中な私がいってみる。
元旦那と元ウトメの凸には気をつけてね。

777 名前:761 ◆I3MaQNoypM[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 22:02:47 0
>>774
心配していただいたので、最後に。
我が家、12階マンションの最上階。屋上から侵入したら確実に死亡www
何よりもマンションの入り口を開く暗証番号を変更したので
正面突破もできませんから大丈夫です。
無論、このマンションは私ひとりの名義だし、警察に言っても平気なように手配済み。
バカだけど力だけはあるので、このくらい予防しないと危険です
だから半年かかったんだな・・・泣いてやる

789 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/11(土) 23:21:58 0
>>777
自宅マンションからの出入り、職場出社時退社時、くれぐれも気をつけて。
出来れば一人にならないように。

806 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 08:50:41 0
離婚届が脅しになると思い込んで、あっさり元がついちゃう馬鹿旦那の多いことよ

確か以前、やっぱりやりたい放題やった上に「文句があるなら離婚」と署名捺印した
離婚届を嫁に突きつけていた馬鹿が、さくっと嫁に提出されてびっくり!
「そんなつもりじゃなかった」と役所だか警察に泣きついたけど「そのつもりもなく
離婚届を書いてたなら脅しになる」と突っ込まれた話を思い出した。

808 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/09/12(日) 10:33:30 0
自分は嫁を馬鹿にしくさってる癖に、「嫁は俺に惚れている」と思ってるからですね
そんな奴、すがる価値もないっての