スレ245より

30 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/07/03(日) 15:36:26.73 O
放浪癖があって連絡もよこさない旦那。金儲け系の話が結婚する前から好きみたいで、仕事の下請けとか、紹介の話とかをすぐ見付けては出ていく。
家族のためにしてくれるのは有難いんだけど、実になったこともないし、色んな人間と関わるうちに数人にお金を貸したりとかで逆に生活を圧迫してる。一度出て行ったら何時帰るのかも分からず、夫婦別々の暮らしをしている感じ。
本当落ち着かない旦那で。
義父母とは近距離別居なんだけど、旦那が2日~帰ってこない日は車がないので筒抜けで、「嫁ちゃん大丈夫!?本当あの子ったら・・・」とか言って顔を出しにくるんだが、ウザイ。
イライラさせられてる元凶の親に、ニコニコして接していられるかと。
と言うか、距離なしで子供が産まれてからというもの、私達の生活に首どころか全身突っ込まれべったり擦り寄ってこられ、顔を見るのでもストレス。
私は旦那に張り倒してやりたいくらいムカついてるってのに、「まあ、怪我とかしてなければいいんだけど、ね?」とか、あんたらは自分の息子たんだからそう思うだろうけど、
嫁からしたら何度言っても約束も守れない、時間も守れない旦那にもう心配のかけらもしてられないっての。あーあーウザイ。
旦那も義父母も切ってやりたいよ。

31 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2011/07/03(日) 15:40:44.99 0
>>30
全部切れ。もう全部切れ。
そのバカ状況を受け入れて、自分を虐待に追いやっている自分自身を殴れ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年08月20日 15:51