※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スレ228より

774 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/12/31(金) 01:19:00 0
亡くなった義母(享年約70)
足腰弱くなっても、病院に行くって嘘ついてころころ押して(途中休憩入れながら)
消費者金融とパチンコ行ってたお。

義兄にはパチンカスとサイマーで切られたのに、
「親を捨てた酷い人間」扱いしていたよ。

(義兄と旦那は結構としの離れた兄弟)
その昔は、一戸建て(実家)も借金で無くしたらしい。

筋金入りのサイマー。同居(借金で生活費が捻出できなくなった)してすぐに亡くなって、
相続放棄したから、うちのトータルの被害は少なくて済んだ。

入院している間に色んな所から電話来た。
本人いないから「どちらさま?」で確認したらほとんどが借金の関係。

義兄嫁、および娘は葬式にも来なかった。
当時の詳細は知らないけど、その気持ちもわかった。
老いてあのサイマーっぷりだったので、若い頃(義兄に切られたあたり)を想像するとgkbrしたもんだ。
でも旦那は、「死んだ人間に…」って一歩も譲らず一周忌を迎えるくらいまでは喧嘩した。

義兄が義母を切らなかったり、うちでの同居がもっと長かったら家庭崩壊だったろうな。

777 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2010/12/31(金) 06:41:48 0
70でコロコロ押してたなら、持病持ちだったんじゃないかなあ
独居でくたばるといろいろめんどくさいから、
もうダメそうだから手続きのための同居かな。

旦那はエネかどうかはともかくお花畑だけど、
下の子だから、うまいこと被害をまぬがれてたんじゃないのかね。
そのへんで温度差があったんじゃない?