スレ231より

217 :名無しさん@HOME:2011/01/19(水) 13:52:59 0
過去のエネの話を聞いて欲しい!

エネとは3年の付き合いのあと結婚。
二人とも興味なかったのと仕事忙しいので結婚式なし、新婚旅行は国内。
エネが暮らしてたマンションに私が同居という質素な感じで新婚生活スタートした。
結婚したとたんトメがちょっと口うるさいおばさんからクソトメにチェンジ。
留守時に家に入って漁る、私のものを捨てる、料理を勝手に作る(まずい)
やりたい放題のトメに切れて、エネに文句を言うが
「俺が一人で暮らしてたときも掃除とかしてくれてたからさあ」とのらりくらり。
ある日必要があって住民票取りに行ったら・・・入籍されてない??
婚姻届提出はエネに任せてたんだけど、トメが「子どもができるかどうかわからない。
妊娠するまで待ちなさい」と言って、エネも黙ってそれに従ってた・・・。
はあああ?何やってんだクソトメとエネ!・・・GJじゃねえか!
ってことで、婚姻提出未提出を知ったその場で不受理届け提出して、
翌日私の荷物一切合財を実家に運んで逃亡した。
その後トメは実家に来て発狂したように喚くわ、
エネは何度も泣き落としにくるわ、ほんとにウザい日々がしばらく続いた。
トメは結婚もしてないのに「嫁の分際でうんたらかんたら」言ってたけど
私以上に切れてた母が大騒ぎして追い返してた。
ちょっと近所迷惑かと思ったが、近所の人もwktkで様子を見にきたりして
暇なご老人たちにはちょっとした娯楽の提供になったらしい。
最終的にストーカーの被害届を出さない代わりに、
私と実家に近づくなと念書を書かせて終了。いちおう今のところ守られている。

219 :名無しさん@HOME:2011/01/19(水) 13:56:08 0
何やってんだGJじゃねえか!ワロタ

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年08月19日 09:25