スレ230より

866 :名無しさん@HOME:2011/01/16(日) 03:51:43 0
報告者いないみたいなので、ほろ酔いながらはきだし。

子供(4歳)をつれて車で1時間の距離の実家に帰る前日のこと。
買い物をすませて家に入ると、子供の泣き声が聞こえてきた。
様子を見に行くと、旦那が子供にものすごい笑顔で繰り返していた。
「明日、ママのおじいちゃんおばあちゃんより、パパのおじいちゃんおばあちゃんのが
好きだから、もうここには来たくないっておじいちゃん達に言うんだよ」
子供は泣きながら「イヤ、ウソはダメなの」と首を振る。
旦那はニコニコしながら子供のお尻をつねり、同じ言葉を繰り返す。
部屋に飛び込んで大喧嘩。

ちなみにウトメはテンプレ膿家。嫁イビリどころか子供に手をあげようとした。
ぶちきれた私は旦那と相談し、義実家との縁を切っていた。
「ママンパパン、孫に会えないのは淋しいかな」と寝ぼけた事言っていたが
「子供もウトメに会いたくないって言ってる。子の意見を尊重しようよ」
と言い返した。そうだね、と言いつつ納得していなかった旦那。
だから、子供が私の実家に行きたくなくなるようにしたかった、だそうで。

あまりのアホ発言に我に返り、旦那放って子供つれて病院へ駆け込んだ。
お尻や足の付け根にあざが出来ていて、診断書もらった。
いろいろもめたけど、無事離婚できた。
ここを見てなかったら診断書って思いつかなかった。ありがとう。

868 :名無しさん@HOME:2011/01/16(日) 04:46:07 0
> 旦那はニコニコしながら子供のお尻をつねり、同じ言葉を繰り返す。
キチガイ…((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

871 :名無しさん@HOME:2011/01/16(日) 07:04:44 0
>>866
乙・・・お子さんも乙・・・・!!;
866とお子さんが幸せになる呪いかけておく!

ってか、実の子どもに大嘘仕込む為に
あざ出来る程つねるとかもう虐待じゃねーか。
診断書もあるし、離婚ではさぞクソ旦那(とクソウトメ)が
ファビョったんだろうな・・・

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2020年08月19日 08:46