小ネタ

・通常攻撃をスキルでキャンセル
マウスの左右をほぼ同時クリック(若干スキルを先に押す)すると、敵に通常攻撃をしつつスキルを発動させることが出来ます。
そのまま左右を押しっぱなしにすることで通常攻撃とスキルを発動させ続けられます。応用すればヒールしつつ攻撃したり、正面の敵を殴りつつ背後に向けてスキルを発動させたりできます。

・対面SLW、SW
PTにパラが二人以上いる場合、敵の集団をはさんで向かい合うようにSLW(SW)を使うこと。
敵をできるだけ散らさず、なおかつお互いの生存率を上げることが出来ます。
また、PTが敵の集団を殲滅中に死にそうになった時、できるだけその場から離れようとする人がいますが、この場合できるだけPTの外周よりも中心に逃げたほうが体感的に安全だと思われます。
対面SLW時には互いの位置取りが重要なのでわかりやすいようオクチャを出しておくとよいでしょう。
イメージ図

・秘密通路のショートカット
図書館への秘密通路には岩が配置されており、テレポ系のスキルの無いパラは遠回りするしかないのですが、一箇所ショートカットすることができます
赤い点で示した位置の岩は、水側の崖ギリギリを進行方向を岩に向けつつ歩くことで水に落ちずに崖ギリギリを通ることができます。
その際崖から登ることができなくなることがありますが、岩を通りすぎたあと、崖ギリギリを通路の曲がり角あたりまでいくことで簡単に登ることが出来ます。
足が遅いキャラだと多少難しいようです。

ブラウザの戻るで戻ってください\(^o^)/