Puppet Mastery

全てのアンデッドにHasteをかけます 魔法抵抗の高いアンデッドは無効化してしまう可能性があります
Puppet Mastery ジェム 疲労
戦闘 水中可 Buff
Holy 3 1 0
- 0 666 100
Enchantment 6 防御無視 抵抗可能
専用国家 EA Pangaea, MA Pangaea, LA Pangaea

ゲーム内説明文

An unholy prayer that quickens the vines reanimating Manikins. Puppet Mastery affects most Manikin on the entire battlefield, but magically powerful Mandragoras are sometimes not affected.

和訳

この不浄なる祈りは、Manikinを操る蔓を加速させます。Puppet Masteryは、戦場全体の大部分のManikinに効果を発揮します。しかし、魔法的に強力なMandragoraは影響を受けられないことがあります。

注記

効果が全体化したQuick Roots。Gemもなしに全てのアンデッドにHasteをかけられるが、代償として抵抗可能になってしまっている。
幸い抵抗可能であって容易ではないので、ある程度の抵抗貫通ボーナスがあれば少々抵抗力の高いアンデッドでもなんとかなる。他にやることが無いとCarrion Lordが乱射することもあるので、結構な割合に行き渡るだろう。
あまり中途半端にかかると行軍がばらついてしまい、前線が薄っぺらくなる恐れもあるので、できるだけ成功率が高くなるように装備を整えておきたいところ。無理に全員の装備を整えずとも、せめて一人だけでも高確率で成功させられれば良い。

コメント

名前:
コメント: