※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

Vial of Frozen Tears

魔術師の小瓶。水と死の力を高める有益なブースター。自力製造不能なのは惜しい
Vial of Frozen Tears
その他 研究Lv 属性 属性2
内部ID 302 12 4 3
威力 攻撃補正 攻撃回数 長さ
   
防御力 防御補正 回避率 重さ
 
射程 弾数 特殊
 
その他
水魔法ブースト:1、死魔法ブースト:1 

ゲーム内解説文

This vial contains frozen tears collected by Starke to increase his powers.

和訳

この小瓶には、Starkeが彼の力を増大させるために集めた、凍り付いた涙が入っています。

注記

特殊中立軍として登場するIce Druid、Starkeの持つ小瓶。誰の涙かは不明だが、その力から察するに彼が殺した相手の涙であろうか。
その機能は水と死の複合ブースター。丁度良い魔力を持つ魔術師が居るときに得られれば最高だが、どちらか片方だけでも活かせれば十分に役立ってくれる。

有益な品だが、Wish以外に確実な入手経路は無く、戦略に組み込むのは苦しい。たまたま利用しやすい国で得られれば大助かりだが、手に入っても使い道が無いということもあり得なくはないのが悲しいところ。
またStarkの護衛隊は運も絡むがなかなかに強敵。Ghostを安定して倒す手段が無いと大苦戦する可能性もあるため、欲に目が眩んで序盤に大敗を喫するようなことがないように気を付けたい。

コメント

名前:
コメント: