Chi Shoes

誰でも蹴りの達人に。ネタ寄りだが力が強い指揮官なら・・・
Chi Shoes
研究Lv 属性 属性2
内部ID 194 4 1
威力 攻撃補正 攻撃回数 長さ
0  0 1 0 
防御力 防御補正 回避率 重さ
  0
射程 弾数 特殊
 
その他
 

ゲーム内解説文

These shoes are still amazingly light despite their iron soles. The shoes will allow their wearer to deliver powerful kicks in addition to his normal attacks.

和訳

これらの靴は、その鉄製の靴底にも関わらず驚くほど軽量です。これらの靴によって、着用者は彼の通常の攻撃に加えて強力な蹴りを行うことができます。

注記

敵を蹴り飛ばすために存在する靴。靴欄で唯一の追加攻撃を確保する手段となる。
武器性能は平凡極まりなく、装備者の実力をそのまま発揮するのみ。高い腕力と戦闘スキルがあれば侮りがたい威力を発揮するだろう。
Gloves of the GladiatorHorned Helmetあたりと併用して格闘家気分を味わって見るのも良い。Dancing TridentStone Birdも持てば驚異の連打数にもなる。

欠点は、手に持たない武器で唯一ボーナス武器ではないこと。ためしに槍などと一緒に装備してみるとよくわかるが、たとえ普通の武器を1つしか持っていないとしても二刀流ペナルティを受けるようになってしまう。
またこの靴自体もペナルティを受けるので、長い武器との併用には全く適していない。ペナルティ軽減を持つ指揮官でない限りは、長さ0か1の武器を選ぶのが妥当だろう。
これ自体は長さ0なので二刀流ペナルティを増幅することは無いが、それゆえにFire ShieldやPoison Barbsなど弱い点にも注意。耐性が確保できないならいっそ外してしまったほうが良いこともある。

コメント

名前:
コメント:

タグ:

Item Boots Air
+ タグ編集
  • タグ:
  • Item
  • Boots
  • Air

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月18日 12:10