アマツへの無料転送

アルベルタの右下に居る アマツ貿易商 に話しかければ無料でアマツに行く事が出来ます。
たまに間違えてイズルードへ飛ばす事があるようです。

アマツイベント案内

アマツ7時方向の 旅行客 に話しかけるとイベントNPCの場所を教えてくれます。

お雑煮クエスト

アマツ6時方向に居る お雑煮屋 のおばさんに話しかけ、言われた材料を持って行くと お雑煮 と交換してもらえます。

おもちの販売

アマツ5時方向に居る ヴァレス が1個1000zで販売しています。お餅を買ってから横のミーナに話しかけると9999ヒールと速度増加をかけてもらえます。

バースリーが欲しい物

アマツの町から右上のマップへ行き、右下の建物内に居る バースリー に近づくと会話が始まります。
アイテムを渡すと好きな ステータス上昇料理 と交換してもらえます。

渡す物 貰える物
サンタ帽子 レベル3料理
ルイーゼ帽子 レベル5料理
トナカイの鼻 レベル7料理
赤い袋 レベル9料理

お年玉交換キャンペーン

アマツのカプラ横に居る カプラ職員 に話しかけると、カプラポイント2500ごとに お年玉1個 と交換してもらえます。

おみくじの販売

アマツ左下に居る おみくじ巫女さん に話しかけると おみくじ を1つ100zで購入する事が出来ます。

破魔矢の販売

アマツ左下に居る 破魔矢巫女さん から 破魔矢 を1本300zで購入する事が出来ます。