条件
なし

必要アイテム
速度変化ポーションを買うお金

入手アイテム
速度変化ポーション(1個15kで1回で3個まで買えます)

スリ に会える場所は 3ヶ所 です。ランダムで出てきますので3ヶ所を回ってスリが居る場所を探してください。
座標(164.127)ホテル前 座標(220.169)通路 座標(240.216)ジョンダイベント臨時本部前

②スリの周囲を歩くとお金を盗まれます。盗まれた事に気づくまで何度も盗まれて下さい。

③盗まれた事に気づくとスリが 「ハイディング」 で逃げていきます。                                                            ■中央のスリのみ速度変化ポーションを売ってくれますので、他の場所のスリをハイディングで逃げさせ、中央にスリが出てくるまで何度もやって下さい。

④3個以上欲しい方は再び中央にスリが現れるまで①~③を繰り返して下さい。                                                            ■このクエストは1キャラで何度でも出来ます。

↓未確認です

■1キャラで何度も出来るが盗まれるお金の金額が増えていくようです。