条件
Lv70以上

必要アイテム
なし

入手アイテム
経験値400k、450k、550kの計1.4M

①リヒタルゼン中央(ホテルの裏側)に居る 中年 と会話します。

レッケンベル本社 の赤いじゅうたんの階段を上り右へ行き、黄色い床の部屋の右奥に居る 青年 (カジエン)と会話します。                                                                     選択肢 「はい」 を選び再び会話すると アインブロックの研究所 へ行くように言われます。

③アインブロック左下の研究所へ行き、入り口の 研究所兵士 と会話します。                                                        選択肢 「用件がある」 「また後できます」                                          ■間違えて「カリンス研究員に・・・」を選んでしまった場合はカジエンに何度も話しかけ、記憶を消してから中年に話しかける事でクエストを進める事が出来ます。

④再びカジエンと話すと試験に合格と言われ リョジエン に会いに行くように言われます。

⑤イズルード→ジュノー間の飛行船に乗り、船内に居る (リョジエン)と会話します。

⑥イズルードで飛行船を降りて、橋の上の ごろつき (アマン)と会話します。

⑦船内に戻りリョジエンに報告して、再びリヒタルゼンのカジエンに会いに行きます。 経験値400k が貰えます。

⑧飛行船に戻りリョジエンに話しかけると ヤクザ (チンピラ)が2人出てきますのでそれを倒します。                                                       ■倒せない場合は人に倒して貰うか、消えるまで放置しましょう。

⑨倒してからアマン→リョジエン→カジエン( 経験値450k )→リョジエンに話しかけると ヤクザ (チンピラ)3人が出てくるのでそれを倒します。

⑩倒した後に横にある 荷物(タル) に近づくと自動でメッセージが出てきてタルの中身を確認出来ます。

⑪アマン→リョジエン→カジエン( 経験値550k )と話しかけてクエスト終了です。