013 ビードル

けむしポケモン

タイプ むし どく

たかさ 0.3m

Lv- いとをはく

Lv-  どくばり

タマゴグループ むし 

by納豆アイス

赤と緑版
もりや くさちに おおく せいそく。あたまの さきに 5センチぐらいのちいさく するどい どくばりをもつ。

青版
もりに おおく ハッパを たべる。あたまに するどい ハリをもちさされると どくに おかされる。

黄色版
あたまに するどい ハリを もつ。もりや くさちの しげみに かくれひたすら ハッパを たべている。

金版
どくバリは とても きょうりょく。めだつ からだの いろはあいてに けいかいを させるためだ。

銀版
あたまのさきに 5センチの どくバリでこうげき してくる。いつもはエサとなる ハッパのしたにいる。

クリスタル版
あたまの さきの ハリからでるつよい どくを つかってじぶんの みを まもっている。

ルビー版
とても するどい きゅうかくを もっている。こうぶつの はっぱか きらいな はっぱか おおきな あかい はなで かぎわける。

サファイア版

エメラルド版

ファイアレッド版

リーフグリーン版
もりに おおく ハッパを たべる。あたまに するどい ハリをもち さされると どくに おかされる。

ダイヤモンドとパール版
???
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。