「アンケート投票所」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アンケート投票所」(2022/06/02 (木) 21:09:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*このページでは 管理人が、有志の方のみならず利用者の方々から意見を求める時に投票BOXを用意して、投票を行います。 *※現在投票受付中のアンケートはありません。 **過去に実施されたアンケート ***「SPは-仮の姿」を用語集に追加するか?※締め切り済み※ -以前、「[[SPは仮-の姿(ニコニコ大百科へ飛びます)>http://dic.nicovideo.jp/a/sp%E3%81%AF%E4%BB%AE%E3%81%AE%E5%A7%BF]]」という単語が、複数のページにおいて投票されたことでページが荒れたため、【曲個別ページでのDPの話題は禁止】というルールが新設され、該当の単語は用語集から削除されました。しかし、この単語自体はSP自体にも関連がある用語であると[[雑談&情報交換所]]にて話題が挙がり、[[管理人へのご意見]]ページや[[会議室]]で掲載の是非について話し合いが行われました。しかし意見がまとまらないため、最終的に利用者の皆様へ掲載するか否かを問うこととなりました。但し、仮に用語集への掲載が決まっても、曲個別ページでのDPの話題の禁止のルールは変更しない上、現在NGワードに該当の単語が指定されているため、曲個別ページでは使えない単語であるということはご承知ください。投票期限は11/14の00:00とします。 【結果】 ・賛成22票 ・反対6票 よって、該当の単語は用語集へ追加されることとなりました。ご協力ありがとうございました。 ***存在しない架空の譜面の攻略法の記事作成は是が非か -以前からレベル20の譜面の記事を中心に存在しない譜面の記事を作る輩が要出没しています。しかし、DDR wikiは飽くまでも「ぼくのかんがえたさいきょうのふめん」を見せ合う場なので、作られたら消さなくても良いのではという意見もあります。 投票期限は2022/06/02/13:00とします -賛成99票 -反対0票 よって、今後も存在しない譜面の記事を書くのは良しとします。 ご協力ありがとうございました!
*このページでは 管理人が、有志の方のみならず利用者の方々から意見を求める時に投票BOXを用意して、投票を行います。 *※現在投票受付中のアンケートはありません。 **過去に実施されたアンケート ***「SPは仮の姿」を用語集に追加するか?※締め切り済み※ -以前、「[[SPは仮の姿(ニコニコ大百科へ飛びます)>http://dic.nicovideo.jp/a/sp%E3%81%AF%E4%BB%AE%E3%81%AE%E5%A7%BF]]」という単語が、複数のページにおいて投票されたことでページが荒れたため、【曲個別ページでのDPの話題は禁止】というルールが新設され、該当の単語は用語集から削除されました。しかし、この単語自体はSP自体にも関連がある用語であると[[雑談&情報交換所]]にて話題が挙がり、[[管理人へのご意見]]ページや[[会議室]]で掲載の是非について話し合いが行われました。しかし意見がまとまらないため、最終的に利用者の皆様へ掲載するか否かを問うこととなりました。但し、仮に用語集への掲載が決まっても、曲個別ページでのDPの話題の禁止のルールは変更しない上、現在NGワードに該当の単語が指定されているため、曲個別ページでは使えない単語であるということはご承知ください。投票期限は11/14の00:00とします。 【結果】 ・賛成22票 ・反対6票 よって、該当の単語は用語集へ追加されることとなりました。ご協力ありがとうございました。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: