「会議室」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

会議室」(2014/11/11 (火) 14:05:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**はじめに -[[ご意見・要望]]において議論と要望が入り混じっていて見づらかったので分離しました。 -本ページは当wikiで発生した問題や、閲覧者様による提案などについて議論するページです。荒らし報告やページ名修正の要望などは[[管理人へのご意見]]へお願いします。 **会議室のルール -本wikiの運営や発展に関心のある方なら誰でも参加できます。お気軽にご参加ください。 -議題の発議も自由にどうぞ。コメントに返信したい場合は該当コメントの横にある丸印を押してから書き込んでください。 -意見の改ざん防止のため、一度書き込んだコメントは修正および消去は管理人のみ可能としております。万が一書き込みミスがあった場合は該当コメントにレスポンス形式で修正依頼を出して頂ければ管理人の方で対応します。 ***To do -難易度投票の作成 -難易度投票ページ(クリア難易度、スコア難易度の分離) -議題:コメントの削除を有志の方に任せても良いのか? **会議室 &bold(){&u(){※荒らしあるいは荒らしに近い行為を確認した場合、無告知に制限を加える場合があります。}}何か言い分がある場合はページ上部の「ツール」→「このウィキの管理人に連絡」から連絡してください。 [[コメント/会議室]] 過去のログは[[こちら>会議室過去ログ]] #pcomment(,10,reply,)
**はじめに -[[ご意見・要望]]において議論と要望が入り混じっていて見づらかったので分離しました。 -本ページは当wikiで発生した問題や、閲覧者様による提案などについて議論するページです。荒らし報告やページ名修正の要望などは[[管理人へのご意見]]へお願いします。 **会議室のルール -本wikiの運営や発展に関心のある方なら誰でも参加できます。お気軽にご参加ください。 -議題の発議も自由にどうぞ。コメントに返信したい場合は該当コメントの横にある丸印を押してから書き込んでください。 -意見の改ざん防止のため、一度書き込んだコメントは修正および消去は管理人のみ可能としております。万が一書き込みミスがあった場合は該当コメントにレスポンス形式で修正依頼を出して頂ければ管理人の方で対応します。 ***To do -難易度投票ページの作成・修正(クリア難易度、スコア難易度の分離) -議題:コメントの削除についての新しい管理体制について -議題:難易度投票ページを「クリア難易度/スコア難易度で分離」・「リセット」の措置について **会議室 &bold(){&u(){※荒らしあるいは荒らしに近い行為を確認した場合、無告知に制限を加える場合があります。}}何か言い分がある場合はページ上部の「ツール」→「このウィキの管理人に連絡」から連絡してください。 [[コメント/会議室]] 過去のログは[[こちら>会議室過去ログ]] #pcomment(,10,reply,)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: