禍々しき魔物パック


名前 種類 ATK DEF 概要
 モンスターカード
絵画に潜む者? 通常 1200 1500  
死霊伯爵? 通常 2000 700  
夢魔の亡霊? 通常 1300 1800  
阿修羅 効果 1700 1200 スピリットモンスター。このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。
アマゾネスの射手? 効果 1400 1000 ①自分モンスター2体をリリースして相手に1200ダメージを与える。
アマゾネスの剣士 効果 1500 1600 ①このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは相手が受ける。
切り込み隊長 効果 1200 400 ①このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する。
②このカードが場に存在する限り、相手は他の戦士族を攻撃対象にできない。
ゴブリン突撃部隊 効果 2300 0 ①このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になり、
次の自分ターンの終了時まで表示形式を変更できない。
電磁ミノ虫? 効果 200 1400 ①リバースした時、相手の機械族1体のコントロールを、次の自分エンドフェイズまで得る。
②このカードがモンスターとの戦闘で破壊された時、
そのモンスターの攻撃力・守備力を500ダウンする。
疾風の暗黒騎士ガイア 効果 2300 2100 ①手札がこのカード1枚のみの場合、リリースなしで召喚できる。
慈悲深き修道女? 効果 850 2000 このカードをリリースして発動する。
このターン、戦闘によって破壊されたモンスター1体を手札に戻す。
ダーク・ネクロフィア 効果 2200 2800 通常召喚できない。自分の墓地から悪魔族3体を除外した時、特殊召喚できる。
①このカードが相手によって破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズに、
相手の表側表示モンスター1体に、墓地のこのカードを装備する。
②このカードの効果でこのカードが装備されている場合、
装備モンスターのコントロールを得る。
堕天使マリー 効果 1700 1200 このカードが墓地に存在する場合、自分のスタンバイフェイズ時に1度だけ200LP回復する。
踊る妖精 効果 1700 1000 このカードが表側守備表示で存在する限り、
スタンバイフェイズ毎に自分は1000LP回復する。
伝説のフィッシャーマン 効果 1850 1600 ①このカードが「海」に存在する限り、このカードは魔法効果を受けない。
②このカードが「海」が存在する限り攻撃対象にされない。
ドル・ドラ 効果 1500 1200 このカード名の効果はデュエル中に1度しか使用できない。
①場から破壊され墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、墓地から特殊召喚する。
効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力・守備力は1000になる。
バイサー・ショック 効果 800 600 このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、
場にセットされた全てのカードを持ち主の手札に戻す。
ビッグバンガール 効果 1300 1500 このカードが表側表示で存在する限り、
自分のLPが回復する度に、相手に500LPダメージを与える。
雷電娘々 効果 1900 800 自分の場に光属性以外の表側表示モンスターが存在する場合、
表側表示のこのカードを破壊する。
リーフ・フェアリー? 効果 900 400 このカードに装備されたカード1枚を墓地へ送って、相手に500LPダメージを与える。
ロケット戦士? 効果 1500 1300 ①自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、
自分への戦闘ダメージは0になる。②このカードがモンスターに攻撃した
ダメージ計算後、攻撃対象モンスターの攻撃力はターン終了時まで500ダウンする。
聖女ジャンヌ? 融合 2800 2000 「慈悲深き修道女」+「堕天使マリー」
         
 魔法カード
アマゾネスの呪詛師 通常 ターン終了時まで、自分の「アマゾネス」と名のついた表側表示モンスター1体と、
相手の表側表示モンスター1体の元々の攻撃力を入れ替える。
暗黒の扉? 永続 お互いは、バトルフェイズにモンスター1体でしか攻撃する事ができない。
生け贄人形? 通常 自分の場のモンスター1体をリリースして、
手札から通常召喚可能なレベル7のモンスター1体を特殊召喚する。
そのモンスターはこのターン攻撃できない。
サウザンドエナジー? 通常 自分の表側表示で存在する、全てのレベル2通常モンスターの
元々の攻撃力と守備力は1000アップする。エンドフェイズ時に
自分の場に存在するレベル2通常モンスターを全て破壊する。
砂塵の結界? 永続 表側表示の通常モンスターは相手の魔法カードの効果を受けない。
このカードは発動後、2回目の自分スタンバイフェイズ時に破壊される。
死のメッセージ「E」? 永続 このカードは「ウィジャ盤」の効果でしかフィールドに出す事ができない。
死のメッセージ「H」? 永続 このカードは「ウィジャ盤」の効果でしかフィールドに出す事ができない。
死のメッセージ「A」? 永続 このカードは「ウィジャ盤」の効果でしかフィールドに出す事ができない。
死のメッセージ「T」? 永続 このカードは「ウィジャ盤」の効果でしかフィールドに出す事ができない。
地盤沈下 永続 使用していないモンスターゾーンを2ヵ所指定して発動。
①このカードが場に存在する限り、指定したゾーンは使用できない。
弱肉一色? 通常 自分の場のレベル2以下の通常モンスターが表側表示で5体存在する時、
お互いのプレイヤーは手札を全て捨て、
レベル2以下の通常モンスターを除くカードを全て破壊する。
螺旋槍殺? 永続 ①自分の「暗黒騎士ガイア」「疾風の暗黒騎士ガイア」「竜騎士ガイア」が
守備モンスターを攻撃した時、相手に貫通ダメージを与える。
②①の効果によって「竜騎士ガイア」が相手に戦闘ダメージを与えた時、
自分は2枚ドローした後、手札を1枚選んで捨てる。
スペシャルハリケーン 通常 自分の手札を1枚捨てて、場にいる特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
7? 永続 表側表示で「7」が3枚揃った時、3枚ドローし、全ての「7」を破壊する。
このカードが場から墓地へ送られた時、自分は700LP回復する。
魂喰らいの魔刀? 装備 自分の場のレベル3以下の通常モンスターに装備できる。
このカード発動時、装備モンスター以外の自分の通常モンスター全てリリースし、
装備モンスターの攻撃力は通常モンスター1体×1000アップする。
デルタ・アタッカー? 通常 自分フィールド上に同名通常モンスターが3体存在する時に発動できる。
発動ターンのみ、3体の同名通常モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
突撃指令? 速攻 ①トークン以外の自分の通常モンスター1体をリリースし、
相手モンスター1体を選んで破壊する。
ナイルの恵み? 永続 相手のカードの効果によって、自分の手札から墓地へ捨てられる度、
自分は1000LP回復する。
魔術の呪文書? 装備 「ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」にのみ
装備でき、攻撃力は700アップする。
このカードが場から墓地へ送られた時、自分は1000LP回復する。
魔の試着部屋? 通常 800LPを払う。自分デッキの上から4枚めくり、
その中のレベル3以下の通常モンスターを特殊召喚する。
それ以外のカードはデッキに戻してシャッフルする。
         
 罠カード
悪夢の迷宮? 永続 各エンドフェイズ時、ターンプレイヤーの場に
表側表示で存在する全てのモンスターの表示形式を変更する。
アヌビスの呪い 通常 表側表示の効果モンスターは全て守備表示になり、
元々の守備力は0になり、表示形式の変更ができない。
アマゾネスの弩弓隊 通常 相手の攻撃宣言時、自分の場に「アマゾネス」と名のついた
モンスターが存在する場合のみ発動できる。相手の場の
モンスターは全て表側攻撃表示になり(リバース効果は発動しない)、
攻撃力は500ダウンする。
相手は全てのモンスターで攻撃しなければならない。
ウィジャ盤? 永続 このカードと「死のメッセージ」カード4種類が自分の場に揃った時、
自分はデュエルに勝利する。①相手エンドフェイズにこの効果を発動する。
手札・デッキから「死のメッセージ」カード1枚を
「E」「A」「T」「H」の順で自分の魔法・罠ゾーンに出す。
②自分の場の「ウィジャ盤」または「死のメッセージ」が場から離れた時、
それらのカードは全て墓地へ送る。
運命のドラ? 通常 相手ターンのみ発動できる。相手の表側表示モンスター1体を選択する。
次の自分ターン、選択したモンスターよりレベルが1低いモンスター召喚に成功した時、
相手LPに選択したモンスターのレベル×500ダメージを与える。
玉砕指令? 通常 自分場のレベル2以下の通常モンスター1体を生け贄に捧げ、
相手フィールド上の魔法・罠カードを2枚まで破壊できる。
砂漠の光? 通常 自分フィールド上に存在するモンスターを全て表側守備表示にする。
人海戦術? 永続 各エンドフェイズ時、そのターンで戦闘によって破壊された
自分のレベル2以下の通常モンスターの数だけ、
デッキからレベル2以下の通常モンスターを選択して自分フィールド上に特殊召喚する。
その後デッキをシャッフルする。
スピリットの誘い? 永続 このカードのコントローラーは自分スタンバイフェイズ毎に500LPを払う。
または、500LPを払わずにこのカードを破壊する。
表側表示で存在するスピリットモンスターが自分の手札に戻った時、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を相手が選択して持ち主の手札に戻す。
沈黙の邪悪霊? 通常 このカードは相手バトルステップ時にのみ発動できる。
攻撃モンスター1体の攻撃を無効にし、相手の表側表示の
他のモンスター1体を選択して代わりに攻撃させる。
(選択したモンスターが守備表示の場合は攻撃表示にする。)
蘇りし魂 永続 ①自分墓地の通常モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。
このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊され、
そのモンスターが破壊された時にこのカードは破壊される。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2021年06月23日 22:26