翔来!冥雷竜


ドラギュロスG級の狩猟解禁イベント。

デイリークエスト


毎日強化!G級【冥雷竜】
難易度 ★1固定
場所
ターゲット ドラギュロス1頭の狩猟

いつもの激運発動クエ。今回もサブ無しで、★1固定。

イベントクエスト

天嵐への導きも配信されている。

以下のクエストは配信期間中、2:00~4:00/7:00~9:00/11:00~13:00/16:00~18:00/20:00~24:00の時間帯にどれか一つが登場する。
期間中は報酬枠3倍ブーストがかかっているので、素材集めは決して難しくはないだろう。

翔来!冥雷竜【仙殻・仙鱗】
難易度 ★6
場所
マストオーダー ドラギュロス1頭の狩猟
ドラギュロスの尻尾切断

G級のイベクエで、コモン素材を中心に集めたい人向けのクエストと思われる。
尻尾の耐久値はそこまで高くはないので難しい話ではないだろう。

翔来!冥雷竜【黄昏鉛玉】
難易度 ★6
場所 樹海頂部
マストオーダー ドラギュロス1頭の狩猟
ドラギュロスの背中破壊

こちらは準レアの黄昏鉛玉を集めたい人向けのクエスト。基本報酬で2コ(つまり報酬数ブースト適用で6コ!)出る。
いきなり樹海頂部に佇んでいるので面食らうかもしれないが、安心してください、普通の個体ですよ。
背中(胴体)の耐久値はHCでもそこまで高くないため条件を満たすのは楽だが、肉質上攻撃手段なり武器なりは選んだほうがいいと思われる。


翔来!冥雷竜【滅鉤爪】
難易度 ★6強制HC
場所
マストオーダー ドラギュロス1頭の狩猟
ドラギュロスの左翼破壊

こちらはGHC素材を集めたい人向けと思われる。
翼の耐久値は(ry
なおこのクエストのみGSR1~なので注意。

ジェスGシリーズ

G級武器1つの生産で1部位分もらえるが、例えば片手を作った後に大剣を作ってももらえない。
好きな武器種を作ろう。

リアルオGシリーズ

剣士及びガンナーの一式生産。レア素材も不要なので簡単に作れるだろう。
今回も条件達成で2部位分の素材が手に入る。

レウアスGシリーズ

剣士及びガンナー1部位をGXにする。いつもどおり。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年03月24日 08:13