情熱のLOVEハンター!!

公式ページ
2016年のホワイトデーイベント。今年の武器はクッキーとマシュマロ(?)を模したランス。
未だに忘れられているヘビィカワイソス
開始後程なくして起きた1鯖の障害の影響で配信期間延長。

2016年現在のバレンタイン/ホワイトデーイベント武器分布(数字は初登場した年)
時期\武器種
バレンタイン 16 09 14 08 10 11 15 13 12
ホワイトデー 08 12 14 11 13 16 10 15 09

クエスト


灼熱のブレイクハート
HR/SR 17~
目的地 火山
マストオーダー ヴォルガノス1頭の捕獲
イーオス5頭の討伐
特殊条件 男性限定

昨年同様捕獲限定のクエストである。ヴォル兄貴と火山で熱く語り合おう。
熱く語りすぎてうっかり討伐してしまわないように。
罠の有効時間が長いっぽい。若個体の可能性あり。
ちなみにイーオス5頭討伐で罠と捕獲用投げナイフの支給があるけど、罠と麻酔玉持ち込みで先にヴォルを捕獲するのがネ実民……!?

熱狂のスイーツロマンス
HR/SR 17~
目的地
マストオーダー ドスイーオス1頭の狩猟
ショウグンギザミ1頭の狩猟
特殊条件 女性限定
「ポルタマシュマロ」1個の消費

女性限定のクエスト。
例によって野郎からお返し(ポルタマシュマロ)を貰わないと受注できない。

情熱のLOVEハンター!!
HR/SR 11~
目的地
メインターゲット コンガ8匹の討伐
特殊条件 武器指定: スイーツフレイム
過去のホワイトデー武器のキー素材が出る。
最近の季節系イベントのお約束になりつつある「親方/HC/G級キー素材廃止」「前のクエストで入手した武器が必要」を踏襲している模様。
過去武器が全て強化済みならこのクエをやる意味は無い。
ちなみにババコンガとリオレイアがおり、スイーツフレイムの時点で1スロなので覇種3部位以上あれば両捕獲も容易(1スロに捕獲珠Gを入れる)。
もっとも1セット当たり2回という報酬量設定を考えると面倒なので無視した方が早いが。

武器

リーチ長の炎属性ランス。
準Gまで強化すると白ゲも出るので、パートナーに持たせる分には中々優秀か。
キンキンうるさいのが我慢できればの話だが・・・
キンwwwwキンwwwキンwww

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年03月29日 21:01