匠の御業

公式ページ
G級に向かうに当たって一般的とされているSP武器→剛種武器→天嵐武器→覇種武器の流れに沿ってステップアップしていく感じのイベント。
報酬的にはオディバトラスの武器を覇種武器まで上げてついでにアルゴル武器という感じである。

クエスト

武器特性指定は当初は特殊条件に入っていたが、後に特性別の禁止設定が実装されたことでそちらに特性指定を入れた結果「特性のない武器でも参加できる」という微妙な不具合が存在するようになった。
剛種武器編において剛猫武器も認める形で特性別の禁止設定が行われているのは仕様である模様(生産システムが特殊なだけでその他の特性は剛種武器と同じ。初回配信時は剛種武器編でも剛猫武器は不可だった?)。
2015/5/20~5/27の配信時にはこの他に「始種武器を禁止設定に入れるのを忘れている」という不具合も存在している。

匠の御技 SP武器編 剛種武器編 天嵐武器編 覇種武器編
HR/SR HR100~ SR100~ SR300~
ターゲット オディバトラス撃退 HCオディバトラス討伐 覇種オディバトラス討伐 アルガノス/ゴルガノス両討伐
武器特性指定 SP武器 剛種武器
剛猫武器(2回目以降の追加か?)
天嵐武器 覇種武器
報酬 オディバトラス剛種武器生産素材 オディバトラス剛種武器強化素材
天嵐強化用HC素材
オディバトラス覇種武器用素材
HC素材含む
アルゴル天嵐/覇種武器素材
討伐追加報酬枠に関連HC素材含む

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月11日 16:46